インターネットヲチャーのブログ

インターネッツの片隅からつぶやきます

【増資ニュース】Studyplus運営のクラウドスタディがmixiから7200万円を調達


スポンサードリンク

知っている限りでは、1人はこのサービスを使っているので、少なくともニーズはあるということなのでしょう。

ただ、向学心を持って自ら勉強し、それを管理したいというニーズを持っている方はかなりマイノリティのような気がします。

今後の拡大をチェックしたいと思います。

 

目指すはモバイルエデュケーションのプラットフォームーー学習管理サービス「Studyplus」がミクシィから7200万円を資金調達 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

学習管理サービス「Studyplus」は、誰もが重要だと思いつつも、継続が困難な勉強というものを、楽しく継続できるようにするサービスだ。

Studyplusを運営するクラウドスタディは、先日大きなニュースがあり話題となったミクシィに対し、第三者割当増資を実施し、7200万円を資金調達したことを発表した。