インターネットヲチャーのブログ

インターネッツの片隅からつぶやきます

【お知らせ】ブログ名変更について


スポンサードリンク

当ブログについて、ネット界隈の方につぶやいて頂いたようで、見たことのないアクセス数になって、少しあせっております。。

 

「インターネット界隈について調べるお」さんにインスパイアされて書き始めた当ブログですが、大柴さんが書いているんじゃないかとご迷惑をかける可能性があるかと思い、ブログ名を「インターネット界隈のファイナンスをヲチするブログ」「インターネットヲチャーのブログ」に改めました。

 

(追記~)「インターネット界隈の~」だとまだ紛らわしいかと思いましたので、再度変更しました。この場で恐縮ですが、改めて大柴さんにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

登記簿の内容や(推定)時価総額をさらすのが道義的にどうか、というご指摘も頂くかと思いますが、まだまだベンチャーファイナンスは発展途上で、情報の非対称性も大きいと考えており、1人でも資金調達の際に役に立ったと言って頂けたらいいな、と考えています。(~追記ここまで)

 

最近モチベーションダウンしていたのですが、SansanさんやGunosyさんの追加調達のニュースもありましたので、ぼちぼち再始動したいと思います。

 

適度に見ていただけましたら幸いです。